--年--月--日 --:--


【DS】 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

2009年10月14日 23:11

こんばんは。
軍曹です。

今日の戦場は最近私が気になっているゲームを紹介しようと思います。
まぁ、タイトルにあるとおり気になるゲームは
「光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」
です。
光の4戦士 パッケージ
こいつはパッケージイラストです。

以下、私の発売前の私的感想です。
最近のFFとは違って、ファンタジーファンタジーしているって感じが私的には好印象です。
あと、キャラクターがデフォルメってってところも点数が高めです。
※つーか、キャラクターかわえぇのぉ。。。。。
ただし、パッケージのイラストは個人的には微妙なので減点-20点(何の点数だ?

最近のFFは近未来っぽく、かつ実写っぽい?ってのが多いのでちょっと避けてたのですが
このFFは買ってみようかとおもっちゃいますね。
一応クラウン(ジョブ)システムも実装しているので、キャラクターごとのクラウンの衣装が
気になります。(可愛いの希望!!

パッケージをSDキャラにしたら売れ行きが良さそうになりそうな気がしますがw
まぁ、ここは個人的趣味なのでなんとも言えないですな(笑

このゲームは通信プレイとかできないんですかねぇ~
公式サイト見ててもなんとも書いてないので、通信機能はないのかな?

さって、そんな「光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝」は
10月29日発売です。(価格は5980円って値段が結構高め?)

気になる方は購入されてみては如何でしょうか。
え?私ですか?
お財布と相談です。
支援物資に「現金!」が含まれていた場合、たぶん買うかと(笑
世の中「金」ってのは世知辛い世の中ですよねぇ。。。。。

ってなわけで、また戦場で会いましょう!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gunsounosenjyou.blog13.fc2.com/tb.php/7-7b8ef2d9
    この記事へのトラックバック



