--年--月--日 --:--


【DS】 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- その5

2009年10月28日 23:38

こんばんは。
軍曹です。

今日は自転車で転倒して痛い目をみました。(何故に!
ちなみに、流れはこんな感じです。
1.歩道の段差に乗り上げる。 (自転車がバウンド
2.自転車のチェーンが外れる!
3.そのまま着地するも、ペダルをこげどタイヤは回らず。
4.バランス崩して転倒。。。。 (●;ω;)ノ泣くよっ・・・

まぁ、本題に参りましょうか。
明日「光の4戦士」が販売となりますが、ちょいとこのブログでプレイ日記なるものを書こうかと思います。
どの程度まで書けるかわかりませんけどねぇ。。。。。
そういうわけで、明日よりプレイ日記を始めますのでよろしくお願いししますねぇ~。
のんびりになりそうですけどw

では、次回の戦場でお会いしましょう~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gunsounosenjyou.blog13.fc2.com/tb.php/18-e4e8b73f
    この記事へのトラックバック



