--年--月--日 --:--


【アニメ】ブラックラグーン Blue-Ray

2009年10月22日 23:10

こんばんは。
軍曹です。

今日の戦場はアニメです。
まぁ、アニメと言っても現在放送中のやつではないですけどね。

先日このブログで紹介したコミックのTVアニメです。
たしかテレビ放送は1期が3年ほど前、2期が2年ほど前だったかな?
まぁ内容が過激なので、テレビ放送分では台詞がカットされたりしているので
DVDではその辺りがきちんと保管されているわけです。

でまぁ、単行本の第9巻を紹介したあたりでちょいと紹介わすれたあったので
本日記載しますわ~って感じです。
ブラックラグーンのアニメ1期、2期がBlue-Ray化されます!(おぉ!
BL_BR
こいつが単行本9巻に挟まってたの忘れたのですよね。
ちなみに、9巻の帯にも小さく書いてました。

でも、ここで重要なのは。
Blue-Rayでリリースされるのであって、Blue-Ray Box化ではないのです!!
工エエェ───(ノ□-;)ノ───ェエエ工!!

12月23日より、毎月2巻同時リリースで全8巻となります。
各巻は3話収録みたいです。
まぁ、ロアナプラのサンタさんより過激なクリスマスプレゼントが日本上陸ってところ
でしょうか(笑
しっかしBOXじゃないのか~、お財布に優しいのやら厳しいのやらなんともはや。。。。

まぁ、そんなブラックラグーンのBlue-Rayですが第3期(OVA)のリリースにあわせて
気になる方は、購入など考えてみては如何でしょうか。
アニメ版みたくなってきたなぁ。。。。
財布が寂しい私は、DVD版でもレンタルしよっかな。

まぁ、そんなわけで本日の戦場はアニメでした。
また次の戦場でお会いしましょう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gunsounosenjyou.blog13.fc2.com/tb.php/15-ed4e3a29
    この記事へのトラックバック



