--年--月--日 --:--


北斗無双

2009年10月20日 22:48

こんばんは。
軍曹です。

そういやちょいと前ですが、北斗無双なるゲームが発表されましたね。
「北斗の拳」と「無双」シリーズのコラボレーションです。
無双シリーズでは、「ガンダム無双」も発売されて、私の購買意欲がそそられました。
しかし!買わなかったですけど(笑
だって、PS2とPS3持ってないんだもの!!(笑

そんな男のロマン満載の「北斗無双」がコーエーさんより発売されるようです。
発売時期は2010年となっていますので、来年中ってとこですか。
公式サイトのオープンが楽しみではあります。
ちなみにティーザーサイトはこちらから。
http://www.gamecity.ne.jp/hokuto/

対象ハードは、PS3とXBOX360です。
両ハードとも持っていない私としては、PS3ぐらい買うべきなのでしょうか!?

そういう訳で、北斗無双今後の情報に期待です。
ラオウ様とサウザー様はもちろん使えますよね?コーエーさん!!

では、手短ですがまた戦場でお会いしましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gunsounosenjyou.blog13.fc2.com/tb.php/13-000f4bdd
    この記事へのトラックバック



