--年--月--日 --:--


【DS】 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- その2

2009年10月18日 23:41

どうも、こんばんは。
軍曹です。

しくりました、子供と一緒に昼寝してしまってモンハンやるつもりが
失敗。。。。
完全な作戦ミスです。(でも眠いのです!!
でも、モンハン3発売から、2ヶ月経ちましたが、もう一通りやった感がありますねぇ。。。
MHP2Gと比較するのも問題なんでしょうけどね。
そういう私は、MHP2Gからモンハンを始めた人間ですので比較対象がMHP2Gと
なっちゃうのもまぁ、仕方ないんですけどねぇ。。。
ガンランスやりてぇ。。。。。
カプコンさん、MH3-Try-G出すなら是非ガンランスを!!
ついでに竜撃砲をグラビームに!!(笑

まぁ、妻帯者+子供2人の私には据え置きゲームを遊ぶにはちょいと厳しい環境では
あります。(携帯ゲームならラクチンなんですけどね

携帯ゲームから本日のお題へご~
以前、私が気になるゲームで紹介した「光の4戦士」ですが、一応通信プレイには
対応しているんですね。(見落としてました、すんません。
てことは、後はDQ9みたいにDLクエストみたいなものがあるのかが気になりますね。
公式サイトを見てますが、その辺の情報がいまいち載ってないのですよねぇ。
そういうのをあるのを願いたいところです。(お願いしますスクウェアエニックスさん!!
もうすぐ発売日なので、その辺の情報をドドーンと放出してもらいたいw

てまぁ、昼寝と言う愚行?(愚行なのか?)を犯した為、ネタが無いのです。
すんません!!

ってなわけで、また次回、戦場でお会いしましょう!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gunsounosenjyou.blog13.fc2.com/tb.php/11-5109db9d
    この記事へのトラックバック



